スタート☆

今日からテイップネス二俣川にて
キッズクラスがスタートします☆

仲良しのインストラクターさんが前任を務めていたクラス。
今月から引き継がせていただくことになりました。

ドキドキしすぎて、お腹すかない。

早めにスタジオ近くに来て
ひと息つく時間を作りました(°_°)

みんなもドキドキしてるのかなあー?
するよねー
先生変わるんだものねー

みんなに配る自己紹介のカード?プリント?作ろうとして
パソコンで作ったけどきっと手書きのほうが早かったななんて思ったりして
夜な夜な作業しながら、ちょびっとだけ学校の先生気分を味わいました(°_°)

いろいろ考えちゃうけど、
何より、いっしょに、楽しめるように。

それを一番に考えていきたいです。

よし、

ゴー( ´ ▽ ` )ノ☆

channel_mlog_img_48743438-1436161974.06549200_1_d_sp