わあ!一週間(◎_◎)

先週の初回キッズレッスンから
気づいたら一週間!
早い…(◎_◎)
日々過ごしながら、
常にレッスンのことが頭のどこかにある一週間でした。
あーでもないこーでもない
成人クラスとの違いをしみじみと感じながら。
でも、おもしろい。かわいい。
一週間考えて、結局
ずっと一人で考えていても仕方ないな。
という結論に達しました (’ー`)
もちろん準備はしていくけど、自分の中で作り込みすぎずに、
やりながら、みんなと時間を過ごしてみんなの様子をみながら
空気を肌で感じながら
クラス作りをしていこう。と。
ね。
初回レッスンでお手紙をくれた子がいて
すごくほっこりしました・・・(’▽`)
小さい(とこちらは感じている)身体で、
精一杯、先生が変わることを受け入れて、気持ちを切り替えて、前向きに考えているんだなーと。
すごいなーー
先週はとにかくとにかくこどもたちのパワーを感じた時間でした。
そのパワーに押され気味だったので、、
押されっぱなしにならないように気合をいれてまいります◎
ゴー♪
channel_mlog_img_48743438-1436721402.64189900_1_d_sp